生徒総会が行われました。

4月20日(火)、生徒総会が行われました。
今年度の生徒総会は、新型コロナウイルス感染症対策としてオンラインで行われ、生徒会長や各委員会委員長から前期の活動計画の報告が行われました。

関連記事

  1. 環境講演会

  2. 4月10日(月)入学式が行われました。

  3. 退任式・離任式

  4. 第33回卒業証書授与式

  5. 1学期終業式・賞状伝達式・後期生徒会長選挙がオンラインで行われました。…

  6. 駅周辺清掃ボランティア活動