スタントマンによる交通安全教室が行われました。

 9月1日(火)午後に全校生徒が参加して交通安全教室が行われました。
 スタントマンの方に、危険な自転車走行によって起きる交通事故を再現していただき、交通事故の疑似体験をしました。油断や小さな違反が大きな事故につながることを確認し、交通ルールやマナーを遵守することの大切さを再確認しました。



関連記事

  1. 2学年情報課題研究発表会を実施しました。

  2. 第33回吹奏楽部定期演奏会が行われました。

  3. 吹奏楽部第36回定期演奏会

  4. 第35回入学式

  5. 選挙に関する出前授業

  6. 生徒総会が行われました。